Re: 今日の出来事


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/08/26 17:39:56:

In Reply to: 今日の出来事 Posted by ゆー on 1999/08/25 02:57:03:



    > 俺、その娘をほんとに彼女にしたくなっちゃったんです。
    > 性格も顔も超タイプなんで。けどやっぱナンパ。むこうはちょっと引いてる部分あるんです。
    > どうしたらいいでしょうね?誰か相談にのってくれー。

    とりあえず、やって(SEX)しまえば、彼女にはできる気がしますが・・・。

    >
    > ちなみにあまりにタイプだったため、いつものナンパとは違い、あんま会話の主導権も握ってません。
    > 超いい人で通しちゃいました。それも気がかり。

    ナンパばかりしている男と想われないので、
    いいのではないでしょうか。

























このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: