Re[2]: 気になる子が・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/26 17:54:52:

In Reply to: Re: 気になる子が・・・ Posted by Y吉 on 1999/08/25 23:56:44:


    > >  おひさしぶりです。ケモリンです。
    > > 関東の方の掲示板で書いた長文のクサイ子(オメガ)
    > > の子の友達から連絡がくるようになりました。
    > > でも茨城です。多分逢おうとゆう誘いなのでは、とかってに思っています。しかし、はっきりと誘ってはきません。
    > >  でも、茨城なんで遠いんですよね。
    > >  
    > > そこで、質問です。
    > > みなさんなら、たとえ千葉から茨城でも出張しますか?
    > > 翌日も仕事の平日であったとしても・・・
    > > (ちなみに、相手はなかなかかわいいギャルです。)
    > > (多分、やれることも必至です!)
    > >
    > > どんなもんでしょう?
    > > 相方は女はいくらでもいるんだから、わざわざ
    > > そこまで行く必要は、ない!と言いきってます。
    > > でも・・・もったいないような気がするんですが・・・
    > > (なんせ、わたしは貧乏性なもんで・・・)
    >
    > 「据え膳食わねば武士の恥」
    > と言うわけなので、どんどん食えるのは食いましょう。
    > ・・・と僕は思います。

     わかりました。拾い食いでも何でもします。
    今までもそうですが・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: