Re[4]: 気になる子が・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケモリン on 1999/08/26 17:57:50:

In Reply to: Re[3]: 気になる子が・・・ Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/26 08:44:07:


    > > > こんにちは、氷です。
    > > > 僕の友達の格言(笑)で「男なら乗って楽しめ車と女」と言ってました。やる前に後悔するよりやってから後悔しましょう(笑)。
    > >
    > >  お〜お!なるほど!するって〜と”やっておしまいっ!”
    > > てことでやんすね。
    > >  
    > >  この格言、ありがたく頂戴いたします。
    >
    > 僕も格言を
    >
    > 先に頭を入れたもん勝ち!車の割り込みとチンポの先

     これ!まさにその通りだと思います。
    なんか、バカっぽい言葉ですが(失礼)かなり、核心に
    迫っている言葉だと私は思います。

     確かに、男と女ってやってから始まること、多い気がします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: