実録!ネカマVSナンパ大戦争


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りくのくらげ on 1999/08/26 18:21:18:

    ネカマの被害に悩める皆さん。
    ときにはナンパ側からネカマへの反撃も必要でしょう。
    てなことで、僕のところにきたネカマのメールに、反撃を仕掛けて
    みました。その全貌を大公開。(長文)

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ●以前↓のメッセージに、ネカマ臭いなとおもいつつメールを出した。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ゆか
    年齢 :32歳
    星座 :牡羊座
    血液型:A型
    職業 :主婦
    趣味 :映画、お酒、カラオケ
    主人はわたしをおんなとして、みてくれません。
    とても淋しい・・
    どうか、わたしと、恋人になってくださいませんか?
    すぐにお会いできる、名古屋市の方で、年上の方が希望です。
    ほんの少し恥ずかしいですが、モデルの経験があります・・
    時間の都合をつけてくださりやすい、自営の方だと、
    もっといいのですが・・
    すみません。わがままで。では、お待ちしております
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ●その結果、しばらくして↓こんなメールが。
     当然、その前のメールなんてもんは受け取ってない。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ゆかこと、里絵です。
    どうしてメールをだしたのに、返事をくださらないのぉ?
    ストーカーみたいなコトはしたくないので、
    これで、そちらからメールがなければ、メールは
    だしませんけど・・
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ●ネカマか業者のミエミエの手口に、↓のようなメールで反撃。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
          ネカマ修行が足りん!
          
          まあ、9割の確率で ゆか=ネカマだと思ってましたが、
          そのとうりでしょう。
          
          > どうしてメールをだしたのに返事をくださらないのぉ?
          > ストーカーみたいなコトはしたくないので、
          > これで、そちらからメールがなければ、メールは
          > だしませんけど・・

          しかしこのリターンメールは、いまいちですね。
          言葉の選び方が甘い。
          いまのところ社会通念的には「ストーカー」は男だよ。
          女が自分からストーカー名乗るなら、アタマに「女」
          つけるでしょう。

          といって僕はネカマ嫌いではなくて、「キチガニ」や
          「握力」のページは大ファンですけど。
          新たなネカマサイトも紹介しときます。
          ↓「どうしようもない展覧会 〜コピペ」
          http://members.tripod.co.uk/tpikape/

          では、頑張ってまぬけメールを収集して、
          おもしろいHPなんかを作ってください。
          そのときはアドレス教えてね。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ●そしたら、まだしつこく↓のようなメールが・・・
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ネカマってなんですか?

    なにが、そのとおりなのですか?
    わたしは、5月頃にネットを接続して、よく専門?用語が
    わかりません。
    どうして、ゆかはいけないのですか?
    わけのわからないトコには本名を出さなかっただけです。
    おかしい人ですね。
    あなたの奥さんがどうかなったって書いてあったけど、
    言っては悪いですが、あなたのそういうところが原因では?
    お怒りでしたらごめんなさい。
    でも、よくわかりません。

    >しかしこのリターンメールは、いまいちですね。
    >言葉の選び方が甘い。

    どう、甘いの?

    >いまのところ社会通念的には「ストーカー」は男だよ。
    >女が自分からストーカー名乗るなら、アタマに「女」
    >つけるでしょう。
    無知でした。すみません。

    >といって僕はネカマ嫌いではなくて、「キチガニ」や
    >「握力」のページは大ファンですけど。
    >新たなネカマサイトも紹介しときます。
    >↓「どうしようもない展覧会 〜コピペ」
    >http://members.tripod.co.uk/tpikape/
    キチガニ?握力?
    なんでしょう?
    こんなメールが帰ってきたのは初めてです。
    あなたは、ずいぶんと変わっていますね。

    >では、頑張ってまぬけメールを収集して、
    >おもしろいHPなんかを作ってください。
    >そのときはアドレス教えてね。
    どういうこと?
    あなたってなんですか?
    皆さんには写真をつけて返信させて
    頂いておりますが、あなたって、少しおかしい
    のでは?
    ネカマって?キチガニ?握力?
    はぁ?
    も、もう結構です。
    わたし、ひょっとしてバカにされていると言うことですね。
    ごめんなさい。
    これで、失礼します。
    さようなら。
                            里絵

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    以後も継続中!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: