CPって


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/26 21:30:51:

    カップリングパーティの事であるのは理解できますが
    また、ねるとんパーティでもあるんですよね?

    個人情報誌を買って読んでみましたが、なんと! あちこちで毎週の様に行われているではありませんか。
    パーティの主催によって、内容が違う所もあったりしますが

    基本的に何をする所なのか?(つまり、主なプログラムなど、内容)
    何処でアタックすれば良いのか?
    着ていく服装は何なのか?(主にスーツやパーティ服が多いみたい。中にはジーンズOKのもあるようだ)

    行った事が無いのでわかりません。

    また、事前予約制の所が多いみたいですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: