続報:実録!ネカマVSナンパ大戦争


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りくのくらげ on 1999/08/27 00:02:31:

In Reply to: Re[2]: 実録!ネカマVSナンパ大戦争 Posted by METALMAX on 1999/08/26 21:27:21:


    ネカマVSナンパ大戦争の続報です。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ●前回の最後のメールから、レスもしてないのに
    ↓のようなメールがきました。
    よく分からん?逃亡準備か?
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    お願いがあります。
    もう、わたしがなんと思われても、結構です。
    もう、返信なさらなくって結構です。
    ええ、わたしは、ネカマかなんかでしょう。
    なんでもよいので、もう結構です。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ●そのあと、こちらから追撃の↓メール攻撃
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
         なんかネカマ戦争おもしろくなってきたぞ。
         じゃあ、ゆか=里絵さんのもっと詳しい
         プロフィール教えてよ。写真も見たいぞ。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    今日の進展はここまでのようです。
    もしや逃亡か?

    しまった、途中で「うたがってゴメン!」などと言って
    ごまかし、もう少し本性をさぐればよかった。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: