芸能人によるナンパについて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by hide on 1999/08/27 01:21:49:

芸能人ってそれだけでナンパに自信持ってますよね。当たり前のことかもしれませんけど。

そして、狙った女は大体抱ける、くらいの気持ちで声をかけていると思います。

私の知り合いが、某ミュージシャン(仮にA氏)に私の地元仙台でナンパされました。今は、裏方に回っている人ですが、みなさん知っているメジャーな人です。

私の知り合いは、気がのらなかったらしいのですが、その連れはやはり芸能人に声をかけられたということで、かなりまいあがった様子。で、結局2:2でのみに行くことに。

そのA氏が気に入っていたのは、私の知り合いだったのですが、彼女はあんまり気に入らなかったらしく、彼女は携帯の番号をそのA氏に教えることを拒否しつづけ、その日はそこでさよならしました。何事も無く。

しかし、数日後、A氏から電話がかかってきたのです。なんと、A氏は私の知り合いがトイレに行っているすきに、勝手に携帯をいじり、番号を調べていたらしいのです。

彼女は唖然としましたが、それ以来A氏は懲りずにしょっちゅう電話をかけてきました。その電話の内容は、「今日時間あるから、東京まで遊びにおいでよ、夜景がきれいなホテルを予約してあるから・・・」のようなことだったみたいです。自信のほどが違いますよね。

で、彼女は冗談で、「〜〜の一員に入れてくれるなら、遊びにいってもいいよ」と言うと、A氏は「君が〜〜に入ったら、ふたりっきりで会える時間がなくなっちゃうじゃないか」と言われたそうです。

こんな手口で、全国の女の子をはべらしているのでしょうね。

みなさんも、芸能人によるナンパ話あったら、聞かせて下さい。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: