掲示板中コストパフォーマンス最低


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/08/27 02:50:41:

    相棒の転勤まであと2日である。
    ラスト2ナイツという事で遅い時間であったがナンパに出かけた。

    一組目3人組をストナンするも玉砕、適当に歩いていつものバーへ。
    そこにも別の3人組発見。

    声を掛け一緒に飲み、適当に飲んだところで場所を替えて飲もうと提案。しかし遅いのでと断られる。

    彼女達が泊まっているホテルへ送りながら途中で別の店へ誘おうと思ったがタクシーで帰られてしまった。

    名前も携帯も聞いていないではないか。

    我ながら情けなくなってしまう。
    結局ご馳走して終わってしまった。

    あまりだらだら1軒目で飲まず、早めに場所を替えようとしたのが裏目に出てしまった。あほである。

    この掲示板の常連の方達のコストパフォーマンスのすばらしさには何時も感心させられる。
    私の、なんとコストパフォーマンスの低い事!
    俺は単なる金を払う便利なオヤジなんだろうか?

    次にチャンスが来るのはいつだろう?

    明日は同僚の最後の日である。何としてでも携帯ぐらいはGETしたいものである。







このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: