Re[2]: 芸能人によるナンパについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T.I on 1999/08/27 09:07:23:

In Reply to: Re: 芸能人によるナンパについて Posted by xxx@xxx.ne.jp on 1999/08/27 03:08:25:


    > 芸能人よりお笑い芸人はすごい、もともとはじもぜんぜんない連中
    > アシスタンの女を呼び出してものにしているやつが、かなり多い情報

    ナインティナインの岡村氏はその面ではまったくダメだと聞きました。
    この前北海道で、酔った勢いで生まれて初めてナンパしたそうですが、
    断られ、女の子に思わず「す、すみません!」と謝ってしまったそう。

    今までHしてきた数もお笑い芸人の中では、貴重かつ希なくらい少ない
    らしいです。私生活では物凄くおとなしいらしい。

    もし自分が岡村氏だったら毎日違う女を抱けるだろうに...。
    勿体無い。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: