Re: メールについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by XX on 1999/08/27 10:18:14:

In Reply to: メールについて Posted by けんいち on 1999/08/27 06:20:31:


    > 体育会系の学生の女の事とメール交換してます。
    > 今日で4〜5通くらいメール交換しました。
    > その子にはサークル大会があるから励ましのメール
    > なんか送ってたんですけど、もうすぐ大会が終わり
    > 何か話すことなくなってきて、
    > 何か話題がないかなと思ってるんでえすけど
    > いい話題、ネタがあれば教えてください。
    > アドバイスよろしくお願いします。

    僕は、相手を持ち上げる(誉める)事を書こうと心がけてます。
    何か誉めてやりたいなぁと考えれば、
    おのずと話題が見つかるのでは!?
    具体的でなくて、すいませんー。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: