Re[3]: スーツを着る機会ありますよ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/27 13:06:46:

In Reply to: Re[2]: スーツを着る機会ありますよ Posted by ありゃ on 1999/08/27 09:47:52:


    > > > スーツを着る機会が無いという事ですね。
    > > > それじゃあ スーツを着るいい機会を御案内しましょう。
    > > > それはCP(カップリングパーティー)に参加する事です。
    > > > 夏山ブタ男さんの“晴れの門出”としてCPをオススメします。
    > >
    > > それに、スーツの方がいい女が寄って来るらしい。
    >
    >
    > スーツ着てストナンすればいいんじゃないかな?
    > CPで自分の可能性を狭めるよりストナンで力つけたら?
    > 人間楽な方に流されがちだしね。

    ストナンですか。でもスーツ着てストナンしてたら浮きませんかね?
    なんか、勘違い君に思われそうなんですけど。よかったら女性の方
    意見いただけませんか?それに僕、金髪で10代でも通じるくらいの
    童顔なんでスーツが似合わないんですよね。なんかできそこないの
    ホストみたいな感じになるんですよ。やっぱスーツでストナン
    しようと思ったらサラリーマン風の着こなしですかね。
    まあ、清潔感がでてれば何でもいいんでしょうけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: