Re[4]: スーツを着る機会ありますよ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ありゃ on 1999/08/27 14:25:39:

In Reply to: Re[3]: スーツを着る機会ありますよ Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/27 13:06:46:

> ストナンですか。でもスーツ着てストナンしてたら浮きませんかね?
    > なんか、勘違い君に思われそうなんですけど。よかったら女性の方
    > 意見いただけませんか?それに僕、金髪で10代でも通じるくらいの
    > 童顔なんでスーツが似合わないんですよね。なんかできそこないの
    > ホストみたいな感じになるんですよ。やっぱスーツでストナン
    > しようと思ったらサラリーマン風の着こなしですかね。
    > まあ、清潔感がでてれば何でもいいんでしょうけど。

君はナンパ初心者君ですか?
    スーツ似合わないって自分でおっしゃるならテーマを皆に投げかけないでくださいよ。私なりにアドバイスしたことが踏みにじられた気がしてなりません。自分でスーツのときと私服のときで女性の反応を確かめてみてはいかがでしょうか?私が思うにナンパを軽く見ている人は自分の可能性を縮める発言が多いと思います。夏山さん然りです。
    まず自分でやってみるそして、また自分なりに反省をするそれが本当の姿でないでしょうか?人にアドバイス求めておいてしまいに女性の意見が聞きたいとは・・・あまりに失礼な発言だと私は感じました。

あと、アドバイスするほうも”らしい”とか推測めいた書き方は良くないと私は思ってます。

純粋にストナンでやってやろうと思うならCPやメルナンはしないほうがいいと思う。理由は楽に女を捕まえられるから。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: