Re[6]: スーツを着る機会ありますよ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たっきー on 1999/08/27 17:03:31:

In Reply to: Re[5]: スーツを着る機会ありますよ Posted by MAX on 1999/08/27 16:11:29:


    はじめましてです。ハンドル誰ともかぶってないよね?

    > CPにしても、メールにしても“楽に女を捕まえる”事は
    > 出来ないと思います。

    えっとCPの方が携帯聞き出したり、(CPが終わった後)お茶や
    飲みに誘うのは楽かも知れないけど、その後は一緒ですよね。
    ま、楽といっても5分程度しか話できないのにそれで
    携帯聞き出したりカップルになるのはそれなりに
    技が必要ですけど。

    話は変わるけど、MAXさん、CPにスーツ着てくんですか?
    おいらは着ていかないです。おいら、見た目頭悪そうなんだけど
    職業言うと、へー難しそう、ってなるんでそのギャップを
    ねらってます。

    あと、プロフィールカードみたいなの、書きますよね。
    そこの趣味の所にインターネットって書いておくと
    相手もネットできる人なら楽勝でメールアドレス
    教えてくれます。

    とりあえず、CPって相手の連絡先を何個Getできるかだから
    フリータイムで連絡先おさえたら、そいつとはカップルに
    なる必要ないですね。

    そんなんだれでもやってるよ、って情報だったらごめんなさい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: