ベ・・ベ・・ベンツ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/08/27 17:29:30:

    みなさん、こんばんわ!

    もう、最悪です。。。
    かわいそうなわたしの話を聞いて下さい。

    それは、きのうの事です。
    わたしは、ネットで知り合った人と、かれこれ6回目のデートをしていました♪
    最後はお決まりの「ホテルコース」だったんですが。。。
    その彼がすごいのなんのって・・・・
    もう、失神寸前まで行ってしまいました。
    で、30分ほど足腰が立たなくて・・・
    ゆっくり、回復を待って(?)ホテルを出たのが、
    予定より1時間ほどオーバーした時でした。
    早く家に帰らないと・・・頭もぼぉ〜っとしてるし・・・
    そして、わたしは、焦って、自分でも気がつかない間に
    前を走ってるベンツをあおっていたのです・・・
    ベンツの兄ちゃんが怒りだして、急ブレーキを踏んだ瞬間!!
    がっしゃ〜ん!!!
    わたしのセレナはベンツに追突してしまいました・・・
    頭の中が真っ白になりました。
    まえから いかつそうな兄ちゃん(年は25くらい)が出て来て
    「なに、ぶつかっとんじゃ!!!」って・・・
    わたしは、「あんたがとろとろとろとろ走るからやろ!」と
    言い返していました・・・(こわっ・・・)
    ベンツ兄ちゃんは、ますますキレはじめて、まじで怖かったです。
    殴られるかと思いました。
    そしたら、どこからともなく野次馬が集まって来て
    仲裁に入ってくれました。
    わたしは気が動転していて、デートしていた彼に電話して
    「事故った・・・来て。」と言っていました。
    彼も「わかった。」と言ったものの「おれが行ったらやばいやん。
    余計に話がややこしくなるやろ」と言って「とりあえずだんなに電話しぃ」と言われました。
    だんなに電話しても、でないし・・・どうしよ・・・
    もう、はんなきちょびってました。
    ベンツ兄ちゃんが「家どこやねん?送っていったるわ」って
    言ってくれたのですが、かたくなに断っていました(笑)
    ベンツ兄ちゃんは「なんか、変な事考えてるやろ?」とか
    言ってたけど、やっぱし、こわかったし。。。
    結局、電話が繋がったのは、友達のショートのMちゃんでした。
    彼女には悪い事をしたと思ってますが、
    夜中に迎えに来てもらいました。
    Mちゃん、ありがとうね。
    結局は、警察が来て「物損事故」となりました。
    今日は、保険屋に電話したり、車屋に電話したり
    大忙しでした・・・

    みなさんも、ナンパもいいですが、事故には気をつけて下さいね。

    はぁ〜・・・

    だんなから「外出禁止例」が出されないかとビクビクしています。。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: