Re: スーツ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 接吻二段 on 1999/08/27 18:34:33:

In Reply to: スーツ Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/27 03:46:09:


    > 最近、気がついたんですけどスーツを買ってからほとんど
    > 着てないんですよね。でも中々、着る機会がないんで困ってる
    > んですけど、なんかスーツを着ていけるようなイベントとか
    > 場所ってないですかね?


    私の場合、殆どスーツです。といっても夏場はクソ暑いので

    上着は着ませんが。

    スーツを着ている一番の理由は、男女問わず私の知り合いが

    全員口を揃えて「お前はカジュアルよりスーツの方が似合う」と

    言うからです。

    それに私の場合、仕事の合間に時間を作ってナンパしているので

    必然的にスーツになります。

    スーツが良いか悪いかというより、スーツが自分に似合ってるか

    似合っていないかが、問題だと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: