Re[2]: CPの具体名

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/27 18:41:37:

In Reply to: Re: CPの具体名 Posted by MAX on 1999/08/27 16:06:27:

> 先日、私をはじめとしてナンパ研究会のメンバーが
    > 参加したCPは“Vivid Club21”という
    > 業者が主催しているCPです。
    > じんサンは どこの業者のCPに参加した事がありますか?
    > “恋工房”ですか? “キマイラ”ですか?
    > 最近、参加したCPの話を聞かせてね

とある掲示板でみかけた、手作りのカップリングパーティなんですけど
    妖しい匂いがします。
    主催者は女性で英会話教室の講師をしていて、15人ぐらいの教え子がいて
    美人ばかりで、それをカップリングパーティに参加させるそうです。
    そこで、男の子も募集したいところが、まだ数が集まっていないらしい。

神戸の某ホテルで行われるため、参加費が高め(メールで問い合わせてみたところ、6000円だった。
    女性は3000円らしい)
    事前に銀行振込となっていますが、その口座が英会話教室の振り込み口座となっている。

私の予想としては、英会話教室の勧誘なんじゃないかと思っていますけど。
    9月5日にあるらしいです。
    その日は別の用事があって、行こうかどうか迷っているのですが
    行ったらまた報告させて頂きます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: