東京にて。(結果報告・長文です)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SHO on 1999/08/27 18:56:54:

    みなさんこんにちは。
    以前にここでカキコしたように、今週東京に行ってまいりました。
    以前のカキコでは、3人のメル友の子の家に、それぞれ1泊ずつしてきます、というものでした。

    で、まず1日目。
    今日会う約束の子は、1年くらい前からずっとメール交換してる子で、
    電話えっちとかもしょっちゅうする仲です。
    ルックスは上!(写真にて)期待は膨らみます。
    とりあえず、日中は仕事をしたりしていろいろ時間をつぶしてたのですが、だいたい約束の5時半が近づいてきました。
    僕はわくわくして彼女からの電話を待ってたんですが、時間になってもかかってきません・・
    仕事が長引いてるかと思い適当に新宿にてただボーっとすごしてました。
    7時・・電話をしてみるが、留守電・・・
    8時・・同じく・・
    とうとう9時半になりかなりあせってきました・・
    「これはブッチかぁ??? いやぁあの子はそんなことない!絶対なんかあったんや・・ ???」
    って感じで結局10時になったところで、もしかしたら会えないかもと思い、とりあえず歌舞伎町のカプセルにチェックインしました。
    で、さらにひたすら待ちつづけて、12時半になり、日中歩き回った疲れで寝てしまいました。。
    で、次の日の朝目覚めると、うちの留守電にメッセージが入ってました。。
    「今日は行けなくてごめんね・・ ちょっとトラブルがあって・・」とのこと。。
    (トラブルの内容はちょっとここでは書けません)
    ひじょーに悔しかったのですが、仕方がありません。。
    次にまた会う日が来ることを約束して、2日目に突入。

    2日目からは仕事も全くなく完全フリーなので、朝からとりあえず表参道へ行きました。
    で、昼頃までストナン実施。。
    計7組くらいに声をかけて、携帯ゲット1人、ブーメラン1人でした。
    そのあと、場所を代々木の方へ移動して、昼飯後からまた4時までストナン。
    計12組に声をかけて、携帯ゲットが2人、メアドゲットが1人って感じでした。
    このうちの携帯を教えてくれた子はめっちゃおねえさん風でヨダレもん。。
    この子とその後も遊びに行きたかったのですが、2人目の子との約束の時間が来たので、リリースしました。
    で、日暮里へ移動して、約束の子が来るのを待ってました。
    この子は完全にお初です。写真も見てません。
    で、5時に日暮里に現れたのですが、中の下といったところでしょうか。
    まぁ、牛が来なかっただけでもOKです。
    で、とりあえずカラオケにでも行こうということになりBOXへ。
    2時間歌いまくった後、晩飯兼ねて洋風居酒屋へ。
    10時頃になったので、約束どおりその子の家に行きました!
    で、お互い風呂に入ってそっこーでベッドイン。
    その子が曰く「私ってちょっと普通じゃないの・・」
    「え?? どういうこと??」 「うん・・・ まぁそのうち分かるから・・」
    なんや?なんやぁ?? ちょっとびびりながらも。やさしくキス。
    で、彼女の全身をぺろぺろ・・
    で、彼女が僕のを舐めにかかったら、それがまぁすごいのなんのって!!!
    はっきり行って感動ものでした。こんなフェラ経験無いわぁ。。
    今まで何十人と経験しましたが、風俗も含めて、一番うまかった。(^^)
    そこで彼女が言ったのです。
    「実はさっきの普通じゃないっての、このことだったの。フェラが異常に好きで、たいがいの男の人はみんな感動するから。。」
    「ええ〜〜! そういうことやったんかぁ。それはすごいわ。」
    ってな感じで、その後2発やりましたぁ。(^○^)
    で、その日は就寝。

    3日目になり、その子は朝から仕事へ出たので、僕も約束してたメル友の女の子と会うためにお茶の水へ。
    この子はただ昼飯を一緒に食べるだけの約束の子で、11時に待ち合わせです。
    現れた子は、う〜〜ん、中の下でした。
    でも、ICQでは相当仲が良かったので、その子とは楽しく食事して、
    その後武道館のある北の丸公園へ。
    武道館では鈴木あみのコンサートがあるみたいでめちゃめちゃ若い子らがいっぱい居てました。
    その子とは2時半に別れまして、その後今日泊めてもらう約束の子と会うために、渋谷へ移動です。
    約束の時間は6時半だったので、とりあえず疲れきっていた僕は休む為にストナンもせず漫画喫茶へ行きました。
    桜通信を読破したらちょうどよい時間になったので、約束の恵比寿へ。
    6時半きっかりに彼女は現れました。
    この子は上の下です。実は前にも一度会ったことがあって、SEXも2回目なのです。(^^ゞ
    駅前のケンタッキーの変わったバージョンの店(大阪では見たことないけど、あるのかな?)に行って、軽く晩飯。
    その後、雰囲気の良いライブBarへ行きました。
    そこでいろいろ話をしていると、その子には前に会った時以来、好きな人が出来たので、「えっちは今日はしないでね」と言われたのです。
    が〜〜ん!!
    ってことは、3人とやるつもりが、結局中の下の子一人だけかい!!
    ちょっとショックでしたが、仕方がありません。。
    お店を10時半に出て、その子の家に向かいました。
    で、12時半くらいに二人で床に就きます。
    抱きしめて、キスをしようとしましたが、「だめだよぉ〜〜」と言ってさせてくれません・・
    何回か試みましたが、おっぱいもさわらせてくれません・・
    やっぱりだめかなと思い、「じゃぁ、俺のおちんちん触ってやぁ。いかせてくれればええから。それで我慢するわ」と言い、触らせました。
    で、僕もめっちゃ感じた演技とかして、彼女のあそこを触りにかかりました。
    そしたら、だんだん彼女の力が抜けていくではあ〜りませんか!!
    これはいけるぞぉと思い、もっと強引に指を入れていきました。
    そしてついに彼女のクリちゃんに触れたとき、もうびちょびちょになってました。
    で、それまで拒んでいたキスも力が抜けてしてくれ、あとはもうしっちゃかめっちゃか!!
    彼女もめちゃめちゃ燃えました。
    それがまためちゃめちゃ感じる子で、おっぱいもなかなか大きいし、
    スタイルは抜群。見ているだけでもこっちもかなり興奮です。
    挿入してからは、上に下にで、彼女も泣き叫びます。
    「気持ちいい〜〜。もっと〜〜」てな感じですわ。
    あれほど好きな人に操を立てようとしていた彼女も、やっぱり過去に一度相手をした相手にはかなわない様子で。。
    結局その子とも朝晩一回ずつやりました〜〜。(^○^)

    とまぁ、そんな感じで僕の東京旅行も終わり、結局3人のうち2人はゲット。あとの一人は次回に持ち越しです。
    でも悔やまれるのは、出来なかった子でした。その子は本当に上の上で、一番やりたい子やったから。。
    まぁ、とは言っても2人と出来たことには満足してます。
    また、ストナンで携帯ゲットした子達にも、今後電話で詰めていけるよう頑張ります。
    今日はミナミに飲みに行くので、ついでにナンパでもしようかな。(笑)

    ではでは、最後まで読んでくれた皆さん、どうも有り難うございました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: