Re: ベ・・ベ・・ベンツ・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/08/27 22:03:09:

In Reply to: ベ・・ベ・・ベンツ・・・ Posted by みよっち on 1999/08/27 17:29:30:


    かわいいそー!運転は本当気をつけましょう。
    安全第一です。僕っちなんかは怖そうな車が前にいたらとりあえず、
    ゆっくり走って前に一台いれます。
    だって怖いもん!がんばってください。遠くから応援してます。

    > それは、きのうの事です。
    > わたしは、ネットで知り合った人と、かれこれ6回目のデートをしていました♪
    > 最後はお決まりの「ホテルコース」だったんですが。。。
    > その彼がすごいのなんのって・・・・
    > もう、失神寸前まで行ってしまいました。
    > で、30分ほど足腰が立たなくて・・・

    そんなにすごいんかい。
    声でっかい子好き!
    あっちーでやんした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: