Re[6]: スーツを着る機会ありますよ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ありゃりゃ on 1999/08/27 23:13:54:

In Reply to: Re[5]: スーツを着る機会ありますよ Posted by MAX on 1999/08/27 16:11:29:

> > 純粋にストナンでやってやろうと思うならCPやメルナンはしないほうがいいと思う。理由は楽に女を捕まえられるから。
    >
    >
    > CPにしても、メールにしても“楽に女を捕まえる”事は
    > 出来ないと思います。
    > あなたにとっては楽なのかもしれないのでしょうが、人それぞれ
    > に苦労していると思います。
    > そんなに“楽に女を捕まえる”事が出来るのならば、ここの掲示板に
    > メールナンパの事やCPについての書き込みはないのではないでしょうか?
    >
    > 賛同・反対のご意見お待ちしています。

相手もその気で来ているCPと、相手がその気でないストナンでは難度は明らかに違うでしょう。
    携帯番号GETはCPの方が楽だって書いている人何人もいたじゃないですか?過去ログ参照してください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: