Re: メール交換2日目にして面接が決定!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Masha on 1999/08/27 23:35:40:

In Reply to: メール交換2日目にして面接が決定!! Posted by MAX on 1999/08/27 01:34:19:


    > ナンパ研究会の皆さん お元気ですか?
    > メール交換を始めて2日目にして相手の女性から携帯電話にTELがありました。
    > いろいろ話しているうちに、土曜日(28日)に会う事になりました。
    > 私はメール関係で“面接”するのは初めてです。
    > (相手も会うのは初めてだと言っていました)
    > 初めて会うので、注意点などがあったら聞かせて下さい。
    > また、初めて会った日にハメた人はいますか?
    > 即ハメはイケますかねぇぇ???
    > 会う場所は三宮です。(神戸)

    こんばんは。Mashaといいます。
    僕もメールはよくやっていますが、二日目に面接なんてすごいですね。ちなみに僕の経験則では、早く会える娘ほどかわいくて、即ハメ率も高かったです。
     かわいくないのに限ってかなり会うまで時間がかかる傾向があります。ですので、かなりいけるんじゃないでしょうか?
     羨ましいですね!頑張ってください!結果報告も楽しみにしてます!






このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: