Re: どうすれば

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MNO King on 1999/08/28 00:51:48:

In Reply to: どうすれば Posted by テレビタミン on 1999/08/27 23:42:35:

> はじめまして、テレビタミン(目に止まった人は熊本県民)といいます。
    > いきなりですが質問があります。
    > 外見がよくなく(現在175cm、80kgのデブ)、口も下手なんて場合、ナンパする資格はないんでしょうか?
    >
    > このHPをみてナンパに興味を持ったのですがそのことが気になって
    > 実行できません。
    >
    > 太っているほうは現在ダイエット中で今年中には何とかなりそう(3ヶ月で、90kg→80kgに成功)なんですが、口下手のほうはどうして良いか分かりません。
    >
    > 皆さん、こんな僕に良いアドバイスをお願いします。

え〜、私が口出しする資格などないでしょうが、ちょっとコメントを
    聞き流してくれればと...。あとで本当にモテる先輩方たちが助言
    してきてくれるでしょう(くれるはず?)。

まず先に、できる努力はとりあえず全てしてしまいましょう。68kgくらいまで
    筋トレで身体を萎め、色白なら身体を焼くなり(日焼けはほっときゃ
    焼けるので一番楽)、細めの身体になったらおしゃれな服着て、髪型も
    決めて、清潔感出して、とにかく外見上で出来ることは全てやって
    しまいましょう。

痩せるには筋トレが一番です。2時間真剣にすれば2kgくらいすぐに痩せれます。
    あなたはもともと体重があるので、あとは削るだけです。逞しい身体
    つきになれる可能性が自分よりも遥かに多いので、羨ましいです。

ただ、身体を壊さないように。肉と野菜ばっか食って、ゲロ出るくらい
    汗だくで必死に運動すれば良い身体になれますよ。話術とか他云々はまず、
    その後から考えるべきと思います。勝負に出ましょう。リングに上がって
    から他の面を見つめてからでも遅くないと思います。モテる男には、
    並大抵の努力では到底なれません。きつい筋トレなど簡単な方です。

話の上手い人の横に座らせてもらって、その人が女の子と会話中に、
    なぜその人は話しが上手いか、またなぜその人はモテるのか研究、
    分析しましょう。盗みましょう。

ただ、話術を磨くより身体を磨く方が比較的早く、簡単にできると
    思います。そこからスタートしましょう。自分に自信を持てるように
    自分を鍛え上げましょう。

お互いに頑張りましょう。では。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: