YeeaaaHHナンパ考YeeeaaHH

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1999/08/28 01:32:45:

8月の27.28は高円寺阿波踊り祭りだ。今日おいらはこないだ早稲田太郎くんと歌舞伎町でナンパした明大の女と祭りに行く予定だったが、同棲中の彼女が行く予定だった飲み会が急にキャンセルになってしまったので仕方なく、明大の女との約束をドタキャンして、彼女といくはめになった。
      街に出るといるわいるわおいら好みの女たちが!!2人組みのコギャルがわんさとおる。あーーーうーー  高円寺駅南口を出て、左に行くと公園があるのだが、そこはナンパ天国だった。暇そうな女のこが大量にいた。それ目当てのヤツは中.高生ぐらいの男がいくらかいたが、圧倒的に女の方が多かった。
     ただ甚平を着てるコギャルが多くてむかついた。なんでかおいらは甚平着る女は殺したいほどむかつく。んでその甚平女は例によってどいつもこいつも金髪で黒くて、顔はラメで光ってて首から携帯ぶら下げてた。まぁそんな汚れ以外にもちょいギャル系の女の子もたくさんいたのでナンパ師の諸兄は行ってみてくださいな。
     それとね昨日は以前学校で傘ナンパして、1.2時間でHまで持ちこんだ女と久しぶりに会ったんですよ。でもその女スト下の中で、前Hしたとき、もう二度と会うまいと決意してたんですが、久しぶりに電話がかかってきて、まぁ乳首がきれいだったからふと会いたくなったんですよ。んで、駅で待ち合わせしたんだけど、待っていたのは過去の記憶を遥かに超える不細工(西部松坂似)で、会った瞬間帰りたくなった。  しょうがなくプラプラして、居酒屋行って酔って、もう帰りたかったんだけど、向こうはやる気マンマン。おいらん家に行きたい(一人暮らしということになってる)といってたが、当然駄目だからホテルに行こうと提案したら、金がないという。じゃあ銀行でおろそうと探し回るが、あさひ銀行とか言うマイナー銀行はどこにもなくしょうないんで、新宿まで電車で移動する。すれ違う女がすべてかわいく見える。んで新宿でなんとか金をおろし、歌舞伎町のほうのよく行くお気に入りのホテルに行った。それでまぁ、一回やるが、その後は顔を見るのも嫌になり、しゃべり方も、髪のにおいも、息もすべてがいらだちの原因になった。僕はそう行った気持ちを隠すことができない性質なので彼女にも嫌な気持ちをさせてしまったと思う。以前はじめてHしたときは、ホテル代もすべておいらもちだったが、今回は金がなかったので、すべて払ってもらった。貧乏学生ナンパ師にとって女に金をいかに払わせるかは、死活問題であり、すべてのナンパスキルを駆使すべきである。僕は基本的に金があるときは支払いは全て自分が持つが、無い時はそうせざるをえないじゃないか。金はある人が支払えばいいのだ。この間の20歳のデパガはたった280円のアイスの支払いを拒否した。かと思えば、絶対に半分払うと言い張るコギャルがいたりする。 
     いずれにしろおいらのような学生ナンパ師の諸兄はデートの支出が多いであろうから、女の携帯番号ゲットの研究のみならず、気持ちよく女に金を支払わせる方法もこのナンパ研究会で研究すべきではないだろうか

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: