Re[2]: 申し訳ありません。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/28 05:01:14:

In Reply to: Re: 申し訳ありません。 Posted by ありゃ on 1999/08/28 00:28:04:

>
    > > どうも、スイマセン。せっかくアドバイスしていただいたのに
    > > 失礼なことをしてしまいました。ナンパ初心者うんぬんよりも
    > > 人としてあるまじき行為ですよね。テーマを投げかける時には
    > > 発言に責任を持つべきですね。疑問に思ったことを投げかけ、
    > > そしてレスを返してもらうという行為にたいしてなにも考えてません
    > > でしたが次からは発言に対して責任を持つように心がけます。
    > > どうも、ご迷惑おかけしました。
    > >
    > > でも、一つだけ言っておきたいのは「女性の意見を聞きたい」では
    > > なくて「女性の意見も聞きたい」です。ありゃさんの意見を無視
    > > してるわけじゃないですよ。あくまで、ありゃさんの意見も聞いた
    > > 上で、女性の意見も聞きたいということで。たしかに他のことは
    > > 謝りますけどそこだけは誤解してほしくないです。
    > > でも失礼と言えば「君はナンパ初心者君ですか?」ってのも
    > > 結構、挑発的で失礼だと思うんですけどね。なんかちょっと
    > > 余計なことまで言ってしまいましたがどうもスイマセンでした。
    > > よかったら又、レス下さいね。
    >
    >
    > あなたのナンパレベルに応じたアドバイスが必要だから書いたわけです。特に深い意味はありません。スーツの話題は以前過去ログに書いてあった気がしますし、質問するということはやはり自分のスキルに多少なりとも不安があるからだと自分なりに解釈した結果、こういう言い回しになりました。誤解を与えたらこちらこそすいません。
    >
    > あなたの自己紹介をしていただけたらもっとみなさんからのアドバイスもしやすいはずです

レス、ありがとうございました。すいませんでしたね。なんか気を
    つかってもらって。次からはまず僕の自己紹介をした上で質問を
    投げかけるようにします。でも言葉って難しいですよね。
    特に文章にする場合は。捕らえ方ひとつで色んな誤解を招きますしね。
    悪気があって書いてなくても知らず知らずの内に不快感を与えて
    しまうんですよね。勉強になりました。この教訓をナンパに生かそう
    と思います。これからもレスよろしくお願いしますね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: