Re[2]: 羨ましい・・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/28 05:18:38:

In Reply to: Re: 羨ましい・・・・。 Posted by ガイア on 1999/08/28 01:25:34:


    > > 羨ましすぎます。僕なんて面接0(泣)。しかも毎日返事を
    > > 返して来やがるので、せっせと返事書いてたら睡眠不足。
    > > ああ、今日もこんな時間だ。もう、相談にのるのも疲れました。
    > > くそー!俺はみのやないちゅうの!
    >
    > お疲れ様です。
    > ただ、会うことは簡単ですよ。
    > すこし、こつをつかめばいくらでも会えます。
    > ただ会うだけで良ければ、私程度でもお役に立てると思いますので
    > なんでも聞いてください。
    > 相談今日も頑張られましたか?

    どーもです。コツってなんっスか?是非、知りたいです。
    教えてー、教えてー!ただし援助交際は困りますけど。
    なんか、ガイアさんのお言葉、スゴク心強いです。
    師匠と呼ばせて下さい。ところで師匠、コツとは?
    いくらでも会えるとか言われたらワクワクしますよ。
    あー、レスが楽しみだ!ワクワク、ドキドキ!

    ちなみに今日もせっせと返事書いて今は朝の5時(泣)。
    旦那の浮気、恋人と上手くいかない、のろけ話、
    会社を辞めたい・・・etc。7つ返事書いてました。
    もう5日くらい寝不足で生活リズムおかしいです。
    しかも奴達は毎日返してきやがる。しかもチャットまで
    要求。俺の睡眠時間を返せー!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: