Re[2]: メールについてのつつき


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあ on 1999/08/28 05:20:26:

In Reply to: Re: メールについて Posted by きらあβ on 1999/08/28 02:55:47:


    参考にぼくが使ったネタを教えておきます。

    ※TV※

    『24時間TVのにしきのあきら』
    ”スター★にしき”の走ってるよ〜!!!”って感じで。

    『Mステの浜崎あゆみ』
    ”おれ、浜崎あゆみ、ちょ〜好き♪”
    これで相手の好みも聞けるはず!!

    『神様もう少しだけの金城武』
    ”金城ね〜、、、最近見ないね。CMはでてるか!!”
    かなり適当です。

    ※映画・ビデオ※

    『ユー・ガット・メール』
    ”おれ思ったんだけど、このメールのやり取りって映画の○○みたい”
    これはかなり使えます!!

    『アイズ・ワイド・シャウト』
    ”この映画ってR指定なんだよ〜”
    これでHな会話に持っていけます。

    なんかまた役に立たないようなことを書いたけど、けんいちさんもがんばってくださいね♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: