Re: どうすれば


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/28 05:55:05:

In Reply to: どうすれば Posted by テレビタミン on 1999/08/27 23:42:35:


    > はじめまして、テレビタミン(目に止まった人は熊本県民)といいます。
    > いきなりですが質問があります。
    > 外見がよくなく(現在175cm、80kgのデブ)、口も下手なんて場合、ナンパする資格はないんでしょうか?
    >
    > このHPをみてナンパに興味を持ったのですがそのことが気になって
    > 実行できません。
    >
    > 太っているほうは現在ダイエット中で今年中には何とかなりそう(3ヶ月で、90kg→80kgに成功)なんですが、口下手のほうはどうして良いか分かりません。
    >
    > 皆さん、こんな僕に良いアドバイスをお願いします。



    どーも、です。ナンパする資格が無いなんて寂しいこと言うのは
    止めましょうや。そのうちできるようになりますよ。そのための
    掲示板なんですから。それに175の80だったら全然デブじゃ
    ないっスよ。筋肉つけたら逆に羨ましい体になりますよ。
    僕は175の70ですけどデブなんて言われませんよ。
    それに80まで増やすつもりですし。僕も頑張ってジムと
    シュートボクシングの道場に通ってますんでお互い頑張り
    ましょうや。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: