やっぱりネットナンパはダメだ。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぶーん on 1999/08/28 06:59:16:

    あぁ〜愚痴りたくて書きます。

    ここ2週間をかけて北海道の女と会うことになった、
    いよいよ会うときに電話で話していたときにふっと体重の話しに。。
    それまでにも体重の話しも似たタレントの話をしていろいろと
    予防線を張ってきた俺にはひどすぎる話し。。
    それはその女が80キロらしいと言うこと。
    そんな〜である。
    おれはちなみにデブは嫌いだ。
    もう明後日に会う約束なのに今更デブなんて。。
    今まで聞いてきたそれは嘘だったのか。。
    やっぱり写真は必要だった。。
    何度要求しても送らないなんて。。くそーだまされた〜
    それはない。。それは。。
    とりあえず、看護婦の友達に期待を掛けるか、考えてから会うように
    するかも知れない。
    一応。。ね。

    とにかく、”体格がいい”とかの言葉には思いっきり気を付けよう。
    絶対に嘘だから。
    それか”**キロ以上は俺はダメなんだ”の言葉は必要かも知れない。
    デブは俺に近づくな。。
    んじゃ。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: