Re[3]: 羨ましい・・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/08/28 09:17:23:

In Reply to: Re[2]: 羨ましい・・・・。 Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/28 05:18:38:


    コツとは。
    ところでJJさんのホームページとか本とか見たことあります?
    もしまだでしたら、是非見てやってください。
    必ず会えます。

    さて、コツですが
    最初のメールでさりげなく話題を振っておくこととか
    いろいろあるのですが
    まずは電話番号の交換とかどうですか?
    私は電話番号を聞いた人とは9割以上会ってますよ。
    一週間ぐらい(合計10通ぐらい)でのメールで
    まずは電話番号交換を目標としてください。

    チャット良いじゃないですかー
    会う見こみがある肩ならお話してみれば如何でしょう?
    簡単に会えるかもしれませんよ。
    メールだけ出会うのは、電話とかを使うことに比べて
    すこし難しいかもしれませんので。
    それに、会ったときに話し方とかいろいろなギャップが出ます。
    全然コツになっていませんが
    本当に慣れてしまえば、会う機会自体は無限です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: