Re[4]: 羨ましい・・・・。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/28 14:30:44:

In Reply to: Re[3]: 羨ましい・・・・。 Posted by ガイア on 1999/08/28 09:17:23:

> コツとは。
    > ところでJJさんのホームページとか本とか見たことあります?
    > もしまだでしたら、是非見てやってください。
    > 必ず会えます。
    >
    > さて、コツですが
    > 最初のメールでさりげなく話題を振っておくこととか
    > いろいろあるのですが
    > まずは電話番号の交換とかどうですか?
    > 私は電話番号を聞いた人とは9割以上会ってますよ。
    > 一週間ぐらい(合計10通ぐらい)でのメールで
    > まずは電話番号交換を目標としてください。
    >
    > チャット良いじゃないですかー
    > 会う見こみがある肩ならお話してみれば如何でしょう?
    > 簡単に会えるかもしれませんよ。
    > メールだけ出会うのは、電話とかを使うことに比べて
    > すこし難しいかもしれませんので。
    > それに、会ったときに話し方とかいろいろなギャップが出ます。
    > 全然コツになっていませんが
    > 本当に慣れてしまえば、会う機会自体は無限です。

どーも、ガイア師匠レスありがとうございます。
    でも、電話番号の交換ってそんな簡単に聞けるんですか?
    なんか聞いた途端に音信不通なんてことにはなりませんかね?
    それが怖くて慎重にことを運んでるんですけど。
    やっぱ、聞くよりも教える方がさりげないですかね?
    昨日、悩みを相談されたのでよかったら憂さ晴らしに今度
    飲みに行くか?って言ってさりげなく電話を書いたんですけど
    こういうやり方はどう思います。今のとこ反応待ちなんで
    まだ結果は出てませんけど。今晩も恐らく返事地獄が待ってる
    んで結果みてからまた、質問させてもらいますんですいませんけど
    また、レスよろしくお願いします。
    ところでJJとかいう人のアドレスは?本のタイトルは?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: