反論します


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ごろう on 1999/08/28 17:41:52:

In Reply to: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない Posted by はがけんじうらやむ男 on 1999/08/28 03:13:17:


    これに反論します。

    誰でも最初からナンパが上手な人なんていないと思います。

    天性的なものなんて誰ももってないんじゃないですか。

    幾人もの女性にアプローチを重ねるごとに、自分流のスタイルが形成されていくと思います。

    それに、しゃべりなんて、いくらでも上手になると思うし。

    最初からあきらめ、人に頼っていい思いをしようというスタンスが嫌いです。

    自分自身に投資する事の方が大事なんじゃないでしょうか。

    それに、はがけんじをうらやましいとは思えませんけど。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: