Re[2]: imode


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SUJ on 1999/08/28 18:15:07:

In Reply to: Re: imode Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/28 08:43:44:


    > ん?
    > めるとも、って普通のメールアドレスだったの?

    どもSUJです
    そうです大学のメールアドレスです。

    > 思うに、「普通のメールアドレスだと家にいる時しか
    > 読めない。さみし〜。iModeならいつでも読めるし、
    > いつでも送って〜」って感じでしょうか?
    > iModeって電話番号でしたっけ?@の前は?

    @の前は電話番号じゃないです(笑)

    > そこまで教えるなら、後は、どんどん、誘うべきでしょう。

    メール送るとすぐ帰ってきます
    でも250文字しかダメらしくて・・・
    ちなみに彼氏と別れたらしいです。
    どういう風に攻めようかな〜


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: