Re[5]: 羨ましい・・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/08/28 18:32:20:

In Reply to: Re[4]: 羨ましい・・・・。 Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/28 14:30:44:


    メールシステムが壊れてなにも出来ないガイアです。
    1日ホームページを一生懸命作っておりました。
    もし良かったら、見てやってください。
    一応かってにJJ師匠のところリンクしております。

    誘い方というのは千差万別で
    その人それぞれの性格があるのでおそらく正解は思います。
    経験上分かっているのは以下の2つ。

    1、早く会える人は大体人並み以上の方である。

    2、電話で盛り上がらない人は会っても盛り上がらないケースが多い。

    これは、私のつたない経験なので何処まで当たってるか分かりません。
    私は、めちゃくちゃ太っていなくて、
    性格が悪くなればそうきにしないので
    あんまりきにしないほうが良いかも。

    http://tokyo.cool.ne.jp/newgaia/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: