Re: ベンツに乗るより、君に乗りたい(笑)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/08/28 20:01:42:

In Reply to: ベンツに乗るより、君に乗りたい(笑) Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/28 08:38:47:


    > そうそう、トラックや、や#ざさんの車の後ろにはつかないように。
    > また、前にもならないように。
    >
    > 声のでかい子だと、燃えるよね。
    > こっちも、えらい激しくして、腰が立たなくなることも、、。
    > お互いに、年寄りみたいになっちゃう(笑)

    これで、一つ勉強になりましたよね。
    まあ、何ごとも経験ですかね?
    (こんなこと、経験したくないけど。。)

    話は変って(笑)
    声の大きい子って燃えるんですか?
    わたしも、終わった後、よく、声がかすれてたりします(笑)
    彼氏は、それが色っぽいっていいますけど(爆)




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: