Re: 20代後半以上限定で、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/08/29 00:37:13:

In Reply to: 20代後半以上限定で、、、 Posted by ムイムイ on 1999/08/27 22:23:24:


    > こんばんは、20代後半の女好きです。
    >
    > この掲示板は若い人多いみたいですけど、20代後半の人っています?
    > 20代後半にもなると、ストリートで「ねえねえ、彼女!」って訳にも
    > いきませんよね。
    > 皆さんはどうしてらっしゃるんですか?

     僕は26歳になりますが、いまでもストリートでやってます!
     まだまだこれから(⌒∇⌒)

     あとクラブもよく使います。
     確かに、ターゲットによって店選びも必要になってくるかもしれません。

    > 26歳〜35歳ってところで女好きの方、情報交換でも出来ませんかね?

     いいですね〜

     女子高生をナンパするいい方法はありませんかね〜?
    >
    > そうだ、20代後半の方達でオフってのはどうですか?
    > もし、頭数揃うならやってみませんか?

     一度機会を作って、やってみたいですね。
     他のナンパ師と話しをしててみたいです。
     (僕自身はまだまだ未熟者なんで・・・)

     ここの掲示板でこういうことを告知するのはアリですか?
     よければ来てくれるメンツの募集をしたいのですが?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: