Re: どうすれば


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/08/29 00:41:16:

In Reply to: どうすれば Posted by テレビタミン on 1999/08/27 23:42:35:



    > 外見がよくなく(現在175cm、80kgのデブ)、口も下手なんて場合、ナンパする資格はないんでしょうか?

    いえ!そんなことありません!女も同じ人間です!
    太った人が、いいって言う人もいますよ!!

    ただ、自分に自信がない奴は、ナンパも何も出来ないと思います
    外見じゃないと思うけど・・・・
    ただ、第一印象は、顔、スタイル、センスのよさのどれかです!!

    太っているほうは現在ダイエット中で今年中には何とかなりそう(3ヶ月で、90kg→80kgに成功)なんですが、口下手のほうはどうして良いか分かりません。

    まず、今までの自分を捨てて、変えてみることだね!!
    今までの、自分を残したままだと、変わらないと思う!
    口下手ならそれを長所に持っていけば?
    聞き役に徹する!!女は、基本的におしゃべり!!
    それを、しっかり相手の目を見て、話を聞くだけでも
    効果あり!!
    がんば!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: