Re[2]: 20代後半以上限定で、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ムイムイ on 1999/08/29 00:59:19:

In Reply to: Re: 20代後半以上限定で、、、 Posted by しろし on 1999/08/29 00:37:13:


    こんばんはしろしさん!


    >  僕は26歳になりますが、いまでもストリートでやってます!
    >  まだまだこれから(⌒∇⌒)
    あ〜、すごいなあ。
    俺にはそこまでの根性はないです。
    もしも、そんなとこ知り合いに見られたらと思うと、、、


    >  あとクラブもよく使います。
    う〜、師匠と呼ばせてもらっていいですか?


    >  女子高生をナンパするいい方法はありませんかね〜?
    これは難問ですよね。
    下手したら、手が後ろに廻るし。
    俺もガングロのコギャルじゃない、女子高生が欲しいです。


    >  一度機会を作って、やってみたいですね。
    >  他のナンパ師と話しをしててみたいです。
    >  (僕自身はまだまだ未熟者なんで・・・)
    >  ここの掲示板でこういうことを告知するのはアリですか?
    >  よければ来てくれるメンツの募集をしたいのですが?
    こりゃあ、決まりですよね。
    是非、実施しましょう!
    私はもちろん参加させてもらいます!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: