Re[2]: 20代後半以上限定で、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ムイムイ on 1999/08/29 01:04:13:

In Reply to: Re: 20代後半以上限定で、、、 Posted by HOT on 1999/08/28 00:40:49:


    こんばんわ、HOTさん!


    > こんばんわ、30に近い20代の結構女好きな男です。
    へっへっへ!
    やっぱり、やめられまへんなあ、この道だけは、、、


    > 確かに、23,4の頃までは、そこそこやってたんですけど、最近はもっぱらテレクラと風俗に行っています。
    私もテレ関係は結構やってたんですが、最近は状況が悪くて、休止中です。
    もっぱら、メルナンですねえ。
    好きな時にできるし、金もかかんないし。


    > いいですね、オフで20代後半の人間のみでストナンというのも面白いかも。
    じゃあ、HOTさんも参加ですねえ。
    結構、面白いんじゃないかと思うんですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: