Re: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパ師の名誉のため on 1999/08/29 01:27:43:

In Reply to: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない Posted by はがけんじうらやむ男 on 1999/08/28 03:13:17:

> もともとナンパのうまいやつは、天性的なものがあり何回やってもうまくいかないやつは、やめろ。
    > そうゆうやつは、ナンパのすごいうまいやつと知り会いになり、おこぼれをもらったほうがぜんぜんいいぞ、ふだんからナンパのうまいやつに
    > めしおごるとか、飲み代おこ゛るとかしとけ、そのほうがいい思いいくらでもある。

君 そんな事してて空しくないか?
    それとナンパは女をゲットするだけが目的ではないんだよ。
    失敗を乗り越えたことによってタフな精神力が得られるし、
    他人と話しをすることによって人の価値観を吸収できます。
    つまり、人間的に大きく成長するはずです。
    それと、たくさんのナンパ師に向かって、そういう言い方
    は失礼だと思います。不愉快極まりないです。
    君はナンパしていていい思いしたことないんでしょう?
    そりゃそうだ 君みたいな奴についてくる女いないもの。
    もてない男の典型的なやつだね 君は。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: