この掲示板の存在意義


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/08/29 02:09:34:

In Reply to: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない Posted by はがけんじうらやむ男 on 1999/08/28 03:13:17:


    > もともとナンパのうまいやつは、天性的なものがあり何回やってもうまくいかないやつは、やめろ。
    > そうゆうやつは、ナンパのすごいうまいやつと知り会いになり、おこぼれをもらったほうがぜんぜんいいぞ、ふだんからナンパのうまいやつに
    > めしおごるとか、飲み代おこ゛るとかしとけ、そのほうがいい思いいくらでもある。

     この掲示板を観る人はだいたいナンパでより楽しいおもいをした


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: