この掲示板の存在意義

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/08/29 02:20:22:

In Reply to: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない Posted by はがけんじうらやむ男 on 1999/08/28 03:13:17:

> もともとナンパのうまいやつは、天性的なものがあり何回やってもうまくいかないやつは、やめろ。
    > そうゆうやつは、ナンパのすごいうまいやつと知り会いになり、おこぼれをもらったほうがぜんぜんいいぞ、ふだんからナンパのうまいやつに
    > めしおごるとか、飲み代おこ゛るとかしとけ、そのほうがいい思いいくらでもある。

この掲示板を観る人はだいたいナンパをもっと楽しくしたい人
    が観るものだと思っています。

自分だけではわからないことや自分に足りないところを努力で補って、よりナンパを楽しくしていくとこに、この掲示板の存在
    意義があると思います。

先天的にナンパの才能がある人はあまりナンパについて考える
    機会はないと思いますから

まぁ、おこぼれをもらうのも楽だし一つの方法だと思いますが、
    それを言い切るのもどうかと思います。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: