Re: 20代後半以上限定で、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 211 on 1999/08/29 04:12:34:

In Reply to: 20代後半以上限定で、、、 Posted by ムイムイ on 1999/08/27 22:23:24:


    はじめまして。


    > この掲示板は若い人多いみたいですけど、20代後半の人っています?


    32です。(^^)


    > 20代後半にもなると、ストリートで「ねえねえ、彼女!」って訳にも
    > いきませんよね。


    いっちゃってます。(^^;


    > そうだ、20代後半の方達でオフってのはどうですか?


    もう少し早ければ皆で海でも行きたかったですね。
    今年も伊豆の方に行って来たんですけど、
    連れがヘタレなもんで、1人で頑張ってました。
    成果? 聞かないで・・・(泣)


    > もし、頭数揃うならやってみませんか?


    皆さんはどちらの方ですか?
    自分は東京ですので、都内及び近郊であれば
    ぜひ参加したいです。

    Mail to:
    211@lycos.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: