Re: 東京でのクラブナンパ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Masha on 1999/08/29 04:36:17:

In Reply to: 東京でのクラブナンパ Posted by MAX on 1999/08/28 00:03:51:

> 東京でクラブナンパをしたいと思っている皆さん!!
    > 芝浦にある“Earth”(アース)というクラブに
    > 行ってみてはどうでしょう。
    > ココは、ガキはほとんどいないという事です。
    > (ドレスコートもあるそうですから)
    > この“Earth”に行った事のある人はいますか?
    >  ちなみに、ココの副支配人は私の友人です。
    > クラブナンパに行く際には、御一報下さい。

こんばんは。Mashaです。Earthには1回だけ行ったことがあります。そうですね、確かに金曜日とか木曜日とかかなり盛り上がってますよねー。(友達がよく行くのでそう話してましたよ)
     しかもMaxさんのおっしゃる通りドレスコードありますから、ホントサラリーマンのためのクラブですねー。
     選曲的にasiaとか行きにくかったり、is'ntみたいに年齢層低すぎはちょっととか、普通のかわいい系OL狙いならベストでは?(ちなみに11時を過ぎると色黒家事手伝い系の女の子もいますね)
     やはり行くなら車が良いんじゃないでしょうか?ちょっと辺ぴなので終電で帰るって言う娘を送りやすい状況だと思いますよ。うーんでも路駐になるかなあ、あの辺は・・・
     Maxさん友人が副支配人なんてすごいですねー。行くときはぜひご一報させて頂きますね!

12時過ぎる

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: