Re[3]: CPの具体名

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Masha on 1999/08/29 04:54:40:

In Reply to: Re[2]: CPの具体名 Posted by METALMAX on 1999/08/27 18:41:37:

> とある掲示板でみかけた、手作りのカップリングパーティなんですけど
    > 妖しい匂いがします。
    > 主催者は女性で英会話教室の講師をしていて、15人ぐらいの教え子がいて
    > 美人ばかりで、それをカップリングパーティに参加させるそうです。
    > そこで、男の子も募集したいところが、まだ数が集まっていないらしい。
    >
    > 神戸の某ホテルで行われるため、参加費が高め(メールで問い合わせてみたところ、6000円だった。
    > 女性は3000円らしい)
    > 事前に銀行振込となっていますが、その口座が英会話教室の振り込み口座となっている。
    >
    > 私の予想としては、英会話教室の勧誘なんじゃないかと思っていますけど。
    > 9月5日にあるらしいです。
    > その日は別の用事があって、行こうかどうか迷っているのですが
    > 行ったらまた報告させて頂きます。

こんばんは。Mashaといいます。
    うーん、この英会話講師主催のCPは100%勧誘ですね!まず間違いはありません。
     下手をするともぐりの英会話講師か宗教がらみかもしれませんから近づかないほうが無難ですよ・・・
     そもそも英会話を真面目に教えている講師なら、美人の教え子なんて書き方しませんし、教え子と見知らぬ男達とパーティーなんて絶対にしませんよー。
     皆さんも気をつけてくださいね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: