Re: 初面接決定!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 肩凝り on 1999/08/29 07:44:54:

In Reply to: 初面接決定! Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/29 03:14:20:

> どーも、毎度、お世話になってる夏山ブタ男です。
    > 皆様方にアドバイス頂いたおかげで初面接決定しました。
    > どうもありがとうございます。
    > 21歳@元調理師なんですけど4回目でこぎつけました。
    > 明日、早速、写真を送ってくれるそうです。
    > 飯も作ってくれるそうです。なんかGETできそうです。
    > この娘『仕事で悩んでたんで返事送れたゴメンね』とか書いて
    > 来たんで『水臭いやん!なんで俺に相談してくへんねん!』って
    > 返事したら見事に急所にキマったみたいです。
    > それとひとつ発見したんですけどメールが途切れた時に
    > 『体壊してるんか?心配やわ』って送ったら結構、効くみたいです。
    > 他の娘も好感触です。一度試してみて下さい。
    > 何はともあれ初面接決定。これも努力と皆さんのご指導のおかげです。
    > 皆さんのレスを総合して分析すると、この娘は可愛いはず。いいえ、
    > 例え、そうでなくてもGETします。それが恩返しと考えております。
    > みなさん、これからもアドバイスよろしく!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: