結婚してるっていいますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 大阪hiro on 1999/08/29 09:45:56:

    私、30才の既婚なんですが、
    テレコミ、ねっとナンパ、ストナン、など
    あらゆるてで、活動しております。

    ところが、いつも仲良くなる過程で、
    独身で通すか、既婚を言うべきか、又、言うタイミングも、
    気に入ってもらってからか、Hしてからか、
    メルなんなら、会えてから言うべきか、いつも迷ってしまいます。
    1回こっきりで、いいタイプの人なら別にどっちでもいいんですが、
    また、会いたい、つなぎ止めたい、って言う人には、
    ほんと迷いがあります。
    過去に何度も、結婚してると言ったら、もう会えなくなったりとか、
    メールなら返事来なくなったりとか・・・
    基本的には言うようにしてるんですが・・・

    みなさんの意見が聞きたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: