Re: 即ハメしかしたことありません・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by マコト on 1999/08/29 12:26:48:

In Reply to: メール交換2日目にして面接が決定!! Posted by MAX on 1999/08/27 01:34:19:


    > 初めて会うので、注意点などがあったら聞かせて下さい。
    > また、初めて会った日にハメた人はいますか?
    > 即ハメはイケますかねぇぇ???

    はじめまして!。マコトです(宮崎のまことさんとは別人っす)
    今ごろ、面接に臨まれているのでしょうか?
    いいなー、楽しんでくださいね。

    さて本題ですが、私の場合、ハメるなら即ハメのみです。
    即ハメといっても、会って三分後にホテルに入るとかいうことはないですが・・・。会った日にはHできるよう、心がけているつもりです。

    大事なのは、自分のペースに女性を巻き込むことです。女性に主導権を握られたら、まず、Hはないでしょう。自分の車があるなら、ドライブに誘うとかして、主導権を取るようにされればいかがでしょうか?

    次に大事なのは、相手の話をよく聞いてあげること。込み入った話があれば、「こういう話は酒でも飲みながら・・・」とイイ雰囲気のお店にいけばバッチリです。二人だけの雰囲気を演出してください。女性の「甘えたい」「ゆだねられたい」という気持ちを引き出せれば最高です。それには、自分自身がそう思われるような男であるよう、がんばらなければいけませんが。

    最後に、ポイントとなることですが、多少の大胆さを持ったほうがいいです。Hするなら、堂々と手くらいはつなぎましょう。反対に、手すらつなげないような女性は、まずHはできないと思います。

    私のHPに、ネットナンパ日記などありますので、よければ参考にしてください。

    http://member.nifty.ne.jp.H/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: