Re[2]: 20代後半以上限定で、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ムイムイ on 1999/08/29 13:45:51:

In Reply to: Re: 20代後半以上限定で、、、 Posted by 211 on 1999/08/29 04:12:34:


    だうも、211さん。


    > 32です。(^^)
    あ〜、いるのね結構頑張ってらっしゃる方が!
    安心しました。
    私もまだまだこれからですね。



    > > 20代後半にもなると、ストリートで「ねえねえ、彼女!」って訳にも
    > > いきませんよね。
    >
    > いっちゃってます。(^^;
    うおお、すごい!
    やっぱ、気合いですね気合い!


    > もう少し早ければ皆で海でも行きたかったですね。
    > 今年も伊豆の方に行って来たんですけど、
    > 連れがヘタレなもんで、1人で頑張ってました。
    > 成果? 聞かないで・・・(泣)
    あ〜、そういう手もあるか。
    そうですよね、頭数揃ったら色んな事ができますよね。
    上手く行けばサークル活動的なことも考えられるし、、、


    > 皆さんはどちらの方ですか?
    > 自分は東京ですので、都内及び近郊であれば
    > ぜひ参加したいです。
    あら〜、211さんは東京なんですか。
    私は大阪なんで、難しいですよね。
    でも、その内機会を作ってお会いしたいですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: