秋田の大曲の花火ってしってる?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by じゅんじゅん on 1999/08/29 16:01:12:

    昨日花火競技会(豪雨だったらしい)があって,秋田唯一の繁華街”川反”(誰も知らないだろうな(;_;))もそこそこの人出でした。
    小雨まじりの悪天候のなか,一緒に飲みに行ったのが2組,その他携帯GET一組となかなかの釣果でした。

    このHPを見るまではナンパ=即ハメという定義が頭にあって,駄目そうだったらすぐ次に走っていたのですが,”携帯聞いて後日”という技を手にいれました(笑)。
    僕は単刀直入に番号を聞くようにしているんですが,渋っている場合にはとりあえず僕の番号を入力させて,タイミング良く,”それで送信すればメモリー残るよ”とか”あってるか掛けてみて”と言って送信させます。そうしたらアラ不思議。気付いたときにはもう携帯GET(嬉)。

    今度,一緒にナンパ行ってくれる人募集。
    26歳。ロン毛の会社員。平日休み。まだまだストナン戦士です。
    秋田ベースで盛岡,仙台等。東京もたまにいきます。
    オフ会,飲み会,コンパ等のお誘いも首を長くしてまってます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: