Re: 大阪のラブホ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/29 20:37:03:

In Reply to: 大阪のラブホ Posted by いってるかい? on 1999/08/29 18:02:28:


    > 明日EカップOLとホテルに行く事になったのですが、大阪のラブホに詳しくありません。
    > 徒歩でいけるとこどこかいいところありますか?

    大阪といっても何処によるか、ですが、キタやミナミならホテル街がいっぱいあるので
    徒歩で行けますよ。

    ただし、梅田から行ける某ホテルはやめた方がいいです。
    設備は並みだと思うのですが、平日の昼なのに休憩料金が15000円もしました。
    いわゆる、ボッタクリ? のホテルなのだろう。
    相手持ちだったけど、こちらがびっくりしました。

    私のオススメは、京橋から、線路沿いを北に向かって歩いて行った所に
    ホテル街があります。(商店街のある通りとは反対側)どれもいい所です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: