惜しい!!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/08/29 21:34:07:

    今日は、だんなの会社の人たちと、「アジュール舞子」という
    海水浴場にバーベキューをしに行ってきました。
    そこで、売店の兄ちゃんでかわいい子を発見!!!
    みんなと待ち合わせするのに、その売店の前で
    30分くらい座ってたんだけど・・・
    やっぱり、かわいい♪めちゃくちゃかわいい♪
    ちょっと、しゃべってやろう思って、まず、ジュースを買いに(笑)
    何事もなく終わり、つぎはだんなが浮き輪の空気を入れに行った。
    でも、ちゃんと入ってなくて、次はわたしが入れに行った。
    何回やっても、入らない・・・
    そしたら、中からかわいい兄ちゃんが出て来てくれました♪
    で、「どしたん?」って。「なんか、空気が入れへん・・・」
    「ちょっと貸してみぃ〜」ってさぁ〜
    これは、脈あり♪って思って(笑)、いろいろしゃべってました。
    でも、そのときはそこまででして。。。
    そのあとも、売店の前でみんなが来るのを待ってたから、
    兄ちゃんに熱い視線を送ってました(笑)
    そしたら、目があう!!目があう!!
    これは、名刺を渡すしかないと思って(なんでやねん・・笑)、
    チャンスを伺ってたんだけどねぇ〜
    なんせ、家族連れ。。。おまけにだんなの会社の人もいるし・・・
    結局、そのまま、帰る事に・・・(泣)
    でも、帰る時に、兄ちゃんが「ばいばい」ってしてくれました!!!
    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!(興奮!!!)
    それで、一度 車のところに行ったんだけど、
    「やっぱり、名刺を渡そう!」って思って(笑)、
    だんなには「お腹痛いからトイレ行ってくる」って言って
    またまた売店の方へ行ってしまいました!!!
    しかぁ〜し!!!兄ちゃんはいなかったのだ・・・(T_T)
    探してもいない・・・
    そのうち、だんながこどもを連れてトイレにやって来て・・・
    わたしの、初のソロナンは、じ・えんど となってしまったわけです。

    惜しい!!!!!

    なんか、ナンパって楽しそう。。。(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: